« 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) | トップページ | 今日から2月 »

スタートレック タイムトラベル

Images 久しぶりに スタートレック

昨日 近所の本屋に注文を出していた ベストエピソードコレクション№16 タイムトラベルが 入荷して 久しぶりに TNGを見ました

これ12月に発売されていたんですが 知ったのは ごく最近 取り寄せに10日ほどかかりました

ボックスでタイムトラベルは出ていましたけれど Qボックスや ボーグボックスとかぶっている作品が多くて 買っていませんでした

でもタイムスリップエイリアンは 欲しかったのです 見直すと とてもよく出来ている作品ですね 完璧です 自分の死に対面し 安心するデータ 自分も死ねるんだ! 彼はアンドロイドのため 死ぬということが出来ません 友達が年老いて死んでいくのを見守るだけだと思っていたのです

困惑する艦長や副長たちスタッフ でも全員 理知的に行動します

最後にタイムスリップの輪がつながります

またまた データが好きになりました でも彼 ネメシスで死んでしまうのですね 残されたビーフォウは データになれるのでしょうか 次の作品はもう出来ないのでしょうか

|

« 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) | トップページ | 今日から2月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
ブログのコメ見ました。

閉まってるお店のことですよね?!
何か知ってること…、と言っても私何も知らないんですよ(^。^;)

ただ結構昔から通ってる人に聞けば、
これまでにこのような状況になるのは何度かあると…。
私はまだ新参者ですので今回のことは全くの初めてで…。

今までにこのような事は何度かあると聞いていたし
やはりその度にお店はお休みしていたそうです。
で、ある日お帰りになってると…。
なので必ずとは思いませんが今までにあるならまた帰ってきてお店を開けるのではないかと思ってますが^^

取り合えず別の女性の方が入ってましたよね?
一部の人の声を聞けばその人が入る前に店がを閉めてたほうが良かったとも聞いてます。
閉まってるから戻って来れる、戻りやすいという事もあるのに
別の人が入ってお店を開けてしまえば戻りにくくなるのにと言う人の声も…。
(言ってる意味分かりますか?)

なので今までのお店に戻るには取り合えず閉めてる方が…、その声も何となく理解できます。

お聞きしてる答えになってるかは別ですが
こんな感じで開けるならその内に戻ってるだろうと
思ってます。
閉まってることも寂しいですが、開いてるだ
けじゃ寂しいところもあります。
なのでまた今までの雰囲気でお店開くの楽しみにしてるんです^^

投稿: げんさんのママ | 2007年1月30日 (火) 10時44分

げんさんのママさん ありがとうございます
まあ 気長に待ちましょうか

投稿: 夢人 | 2007年1月30日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13714439

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック タイムトラベル:

« 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) | トップページ | 今日から2月 »