« 最後ののだめ考 | トップページ | 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) »

大阪国際女子マラソン

明後日は 大阪国際女子マラソンです なにも用事がないので 嫁さんと見に行こうかなんて考えています 今年は暖かいし今日は天気がよいのですが ネットで当日の天気予報を見ると どうも雨模様 普通ならこの時期雪になるんですが この暖冬では雪は無理

傘をさしての観戦もどんなものかと悩んでいます 

今年は 大阪城で見ようと思っていたのですが (大阪城と天満橋の間の急坂 あの上がり下りを見てみたかったんですが)

以前 御堂筋で応援をしたことがあるのですが その時 意外と遅く走っているんだなーと思いました テレビで見ていると ものすごく早く走っている感じがします 歩道側で 観戦者が全力疾走をしているのもときどき映りますものね あれはカメラワークの勝利ですね

しかしテレビはテレビでよいところがあります 最初から最後まですべて見れますものね

道路脇で観戦していると 結局その場所の部分しか見れません だれが1位でゴールインしたのかわかりません 勝負を見るにはテレビのほうが上でしょう

でも 頑張っている選手に 旗を振って応援したいし 声もかけたい まあー傘を持って応援に行きますか

|

« 最後ののだめ考 | トップページ | 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13663335

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« 最後ののだめ考 | トップページ | 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男) »