« 大阪国際女子マラソン | トップページ | スタートレック タイムトラベル »

大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男)

Imgp0499 Imgp0500今日 大阪国際女子マラソンの応援に 大阪城へ行ってきました

二日前の天気予報では雨 でも今日は晴天でした 私ってどれだけ晴れ男?

中ノ島で写真スポットを探すも あまりいい場所がありません 中央公会堂をバックにと思っても 公会堂をバックにすると 選手の後姿しか撮れません しかたなく天満橋まで行き 先に食事をして 表に出ると もう先頭の選手が御堂筋から帰ってきておりました渋井選手 快調な足取り 日本人二人がダントツに早く戻ってきました 二人が通り過ぎて あわてて大阪城へ

Imgp0503_1 Imgp0504_1 でも もう大阪城の中に入ることが出来ず しかたなく 大阪城から出てくる場所で待ち受けました

ここで 私のデジカメの欠点がまたでてしまいました シャッターを押しても 実際にとれてる写真は 1秒以上後のシーン 渋井選手が画面に入ってくる前にシャッターを押したのですが 撮れてる写真は かろうじてはしっこに写っているといった具合

去年の競馬で儲けて買い換えるつもりが 出来ずにそのままのデジカメ もういやだ!

先頭から何人かが通り過ぎて 元の天満橋からの急な上り坂の場所に戻り 一般の選手の応援 先頭が通り過ぎて30分以上経っているのに まだまだ走ってきます

でも 急な上がり坂のため どの選手も青息吐息 頑張れーの声援にも力が入ります

最後の選手を見送り ドロップした選手を乗せるバスも見送り 梅田に戻りました

でも 家に帰って 結果を検索すると 渋井選手 10位なんですよね 今晩のスポーツニュース見なければ

Imgp0507 別の話 梅田に出て ヨドバシで のだめ ベスト100のCD 買えました 店頭には並んでいなかったのですが 係員に訊ねると カウンターから出してくれました 昨日 難波に行った時 のだめ第16巻 これも買えました 当分のだめ のだめの生活になりそうです

  

|

« 大阪国際女子マラソン | トップページ | スタートレック タイムトラベル »

スポーツ」カテゴリの記事

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

本日は偶然にもありがとうございました。

あれからですが…

帰宅してましたら、西区のスーパーコーヨー横で、
ある自転車にすれ違いました。
西区の男がよく行くお店に私よりよく通ってます“スーさん”でした。

「アッー」って私が言いますと、
“スーさん”も止まり、少し話しました。

“スーさん”は今日どこかの店に行ったらしく、
「ビール一本500円で、冷たい肉じゃがを食べ、
もう一品頼んだら、1300円もかかったんや~」とのこと。

私なりに今日聞きました情報(来週水曜にはお店復帰かも…?)も話しましたら、
「来週水曜日か!分かった!」と言って、
お互い別方向に自転車で別れました。

また会えるといいですが、そのためにはお店が復活しないと…

その例のお店、今年私は行き始めて10周年なので、
是非復活してもらいたいものです!

投稿: 西区の男 | 2007年1月28日 (日) 21時11分

本当にどうなるんでしょうね
近所ですから ちょくちょくのぞいて 開いていたら 携帯で連絡します

投稿: 夢人 | 2007年1月29日 (月) 15時22分

夕方お電話頂いてましたが、
電話に出れず、申し訳ございませんでした。

留守電を聞きましてビックリ!
打合せが長引き、先程終了しましたので
行けませんでしたが、お店復活したそうですね!

行かれましたか?
行かれたのでしたら、どんな感じでしたか?

明日行ければ行きたいです。
午後おやつの時間位から、打合せが0~2件(場所が門真市と泉大津)ですので、
その様子で決まりますが…
(明日にならないと分からないんです。)

でも、良かったですね!

投稿: 西区の男 | 2007年1月30日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13692993

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン(今日も晴れ男):

« 大阪国際女子マラソン | トップページ | スタートレック タイムトラベル »