« 有馬記念 | トップページ | 今悩んでいること »

轟沈!!

ドッカーン 見事轟沈

ポップロック 切りました なぜかというと 海外の2レース この馬 カンカンが53キロなんです なぜ同じ年のデルタブルースより3キロも軽いのか

海外のG1はどのようになっているのかが 理解できていませんでした

ポップロック 押さえるか捨てるかの線上にあったのですが この疑問があったもので 切りました この答えを知っている人 教えてください

競馬予想って やっぱり難しいですね これだけ情報が流れてくるレースでも ただ1点わからないことのために玉砕 この馬さえこなければ取れていたんですが

でもディープインパクト おめでとう

|

« 有馬記念 | トップページ | 今悩んでいること »

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお久しぶりでした。
馬券惜しかったですね~

私の予想では、3番と5番は来ても3着。
馬単で買っていた私には、全く不要な番号で、
その通りに来ました(予想的中)。
むしろ怖かったのは、メイショウサムソン
(不利があり結果5着)でしたので、
サムソンは買いましたが・・・

1番は絶対買う条件でした。
「ディープが負けるのなら、ペリエだけやろなぁ」も予想通り。
2着でしたので。

来年からも、楽しく競馬を賭けようと思ってます。
予想しました上で、当たりそうな気配があれば、
書かせて頂きます。

投稿: 西区の男 | 2006年12月25日 (月) 10時38分

西区の男さん あなたのコメントに頭を打ち抜かれました (ディープが負けるのなら、ペリエ) そうです 私の予想 ペリエに打ち砕かれたんです 馬ではありません ゴール前100メートル 一生懸命追っていたのは ペリエだけのように見えました 他の騎手 勝負がついてディープおめでとうの雰囲気でした でもペリエ昨日の夜にクリスマスのために家族のもとへ帰るなんてコメントを出していたので軽く見ました それとやはりポップロック53キロの件 いまだに答えがわかりません 

投稿: 夢人 | 2006年12月25日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13183427

この記事へのトラックバック一覧です: 轟沈!!:

« 有馬記念 | トップページ | 今悩んでいること »