« いつもの呑み屋で | トップページ | 二日酔い »

いろいろあった日曜日

まずは 競馬

JF(G1) 取りました 昨日 友人に頼まれた分 堅実なパターン1で申し込みました 取りましたけどほぼ元返し 頼まれなかったらパターン3 (3連単) で儲けていたんですが

でも酒の肴になると思って 夕方 立ち飲みやに行ったんですが 彼は来なくて 一人寂しく飲みました

Imgp0409_1 Imgp0410_1 Imgp0411_1 昼からは 月に1回の囲碁の勉強会 いつも行く囲碁サロン 写真にアップしておきましたので見てください

日本棋院の平野プロの指導を仰いでます あとはミス西碁友会と 私の写真

夜 家に帰ると 近所のレコード屋から CDとDVDが届いてました DVDはティムバートンの死者の花嫁のアニメ 1500円でしたのであわてて買いました 

CDは 今大流行の のだめオーケストラライブ 昨日レコード屋をのぞいた時 売り切れで取り寄せしないとないとのこと 取り寄せてもらいました 本当に面白いCDです 悲愴ののだめヴァージョンとか ベートーベン春の峰ヴァージョン と本当のテンポのヴァージョン 2小節で終わった2台のピアノのためのソナタとか のだめファンには たまらないCDです しかし あくまでのだめファンのためのCDですので クラシックファンは 買わないようにね!!

|

« いつもの呑み屋で | トップページ | 二日酔い »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12920343

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった日曜日:

« いつもの呑み屋で | トップページ | 二日酔い »