« 今年最後の指導碁 | トップページ | 天才論 千秋とのだめ »

今夜のテレビ

水戸黄門 今晩が最終回ですか のだめカンタービレも来週が最終回 月曜日の夜 見るものがなくなります

のだめのほう 漫画を第9巻まで買って読みました 今までは テレビのほうが先行していて 頭の中がこんがらがってましたが やっと原作が先行しました あと2回テレビがどのように料理するのか楽しみです

最後のシーンは 川沿いでのだめが千秋にうしろから抱きしめられて あけましておめでとうございますというところなんでしょうね

私をスキーに連れてっての あけましておめでとうというシーンより盛り上がってほしいものです

ところでテレビのドラマとか 洋画はDVDでよく販売されますが 邦画はあまりDVDでは出ませんねー しこふんじゃた や Shall we ダンス もなかなか販売されませんでした

7月7日晴れ なんて どうしてDVD化されないんでしょうか

|

« 今年最後の指導碁 | トップページ | 天才論 千秋とのだめ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13113252

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のテレビ:

« 今年最後の指導碁 | トップページ | 天才論 千秋とのだめ »