« バンザイ | トップページ | のだめカンタービレとまる子 »

ほらカズオ それがカズオ

Pg1101 毎週 月9 のだめカンタービレ 楽しく見ています 最近我が家ではやっているフレーズが タイトルで書いた 「ほらカズオ それがカズオ」 です

実は わが家の オレ様 私の名前がカズオなのです 千秋のように 暴君で才能あふれるところがそっくり (笑) なもので 嫁さんとか子供がよく このフレーズを使います

ところで このドラマ あと2回で終わりですか 残念ですね 

昨日 突然にDVDの調子がおかしくなって大変でした DVDの8チャンネルだけが 画像がみだれてしまったんです テレビのチャンネルをとおすと きれいに見えるんですが DVDを通して見るときたない なぜなんでしょう アンテナ入力は DVDをとおってテレビにいっているんですがねー

ということで 昨日の録画は失敗 おまけにアンテナ線を調べてゴソゴソしている時に テレビが足の上に落ちてくるわで大変でした うちのテレビ液晶ではなく 昔ながらのかさでかいやつ しかも28インチ 落ちるのを一生懸命ささえたのですが 足の上に落ちてしまいました

8チャンネルが映らないとなると 日曜日のまるこもサザエも撮れないということ 今晩もう一度挑戦します

|

« バンザイ | トップページ | のだめカンタービレとまる子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13038964

この記事へのトラックバック一覧です: ほらカズオ それがカズオ:

« バンザイ | トップページ | のだめカンタービレとまる子 »