« 天才論 オリンピックのメダリスト | トップページ | 轟沈!! »

有馬記念

さあ いよいよ有馬記念です 私 本質的にG1しか買わないんですが 今日はへんなものを買ってしまいました 

というのは 今日はG1の中山大障害があったんですが 普段から障害レースなんてしたこともなくて 出馬表を見てもちんぷんかんぷん

で 中央競馬会から案内のあった ラインアタックキャンペーンに手を出してしまいました

4レースを 各500円以上買えば 有馬記念のロックグラスが当たる (かもしれない) というやつです 中山の9レース 10レース 阪神の9レース 中京の8レースを買いました

なんの脈絡もないレースの選び方ですね だから儲けるとかいうんじゃなくて ただただグラスがほしいだけ で各レース複勝を1点 500円づつ買いました

結果は3勝1敗 でも 2000円が2250円になっただけです こんなことをしていると運を使ってしまうだけかなと思っている現在です

では 明日の有馬記念 馬券は3連単 ディープインパクト1頭軸のヒモ5点流し マルチで (各100円) これだけ網を広げておいて あとは 明日のディープインパクトの馬体重を見て 4000円ほど 3連単 (各500円) で好きに買おうと思っています もしディープインパクトが450キロを超えていたらどうしようかな

|

« 天才論 オリンピックのメダリスト | トップページ | 轟沈!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13170622

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« 天才論 オリンピックのメダリスト | トップページ | 轟沈!! »