« 久しぶりです | トップページ | ほらカズオ それがカズオ »

バンザイ

今日の朝日杯 私の買った馬が 見事1着から6着に来ました 必勝馬券法では パターン1から3まで どの方法で買ってもはずれているんですが 改訂版必勝馬券法で ドンピシャリ

しかも 投資額が 従来の馬券法の半分ですみました 必勝馬券法 予想の入る余地がないんですが それに私の予想を組み込むことで 投資額を半分に出来 しかも網を広げることが出来ます

ただし 私の予想が入る分 好調不調の波が入ると思いますが 現在絶好調 このまま 有馬記念まで突っ走ろうと思うのですが 有馬記念はどうも馬券を張るレースでは ないように思われます

で勝負は来週のG1 改訂版の真価を問う勝負になるでしょう

追伸 次のG1は来週ではなくて 23日の障害でした

|

« 久しぶりです | トップページ | ほらカズオ それがカズオ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントしていただきありがとうございます。残りのG1、2つ取って気分良く年を越したいですね。去年の有馬はハーツクライが本命でバッチリでしたが、今年はハーツクライ引退でディープインパクトの独壇場になりそうですね。今度、夢人さんの予想の仕方を載せてください。

投稿: エアグルーブ | 2006年12月11日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13015224

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ:

« 久しぶりです | トップページ | ほらカズオ それがカズオ »