« わかった メタボリック2 | トップページ | いろいろあった日曜日 »

いつもの呑み屋で

Imgp0407 昨日 いつもの立ち飲みやで飲んでいると よく顔をあわす常連客に馬券をたのまれました

前にブログで紹介した げんさんのママというワンちゃんのブログを書いている人の だんなさんです (写真には写っていません)

私の買う馬券に乗るとのこと 私 このG1 あまり買うつもりではなかったのですが 阪神競馬場がリニューアルしたので すこし買ってみようかなと思っていたとこです

でも 人に乗られると重い ということで 必勝馬券法 パターン1のワイド版で買うことにしました これなら私の予想が入らない分 気が楽です ワイド版といえども ワイド馬券ではありません 馬単馬券です

まあ 酒の肴にでもなればと思っています

|

« わかった メタボリック2 | トップページ | いろいろあった日曜日 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12903892

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの呑み屋で:

« わかった メタボリック2 | トップページ | いろいろあった日曜日 »