« 今悩んでいること | トップページ | 今年も終わり »

昨日の悩み事 のだめとDVD

324027view002 スーパーマンリターンズ 2枚組にしました ネットで調べると セブンイレブンで買うと2割引と出ていましたので

しかし商売もむつかしくなりましたね こんなことをされるとCDショップなんてつぶれてしまいますよ ヨドバシやヤマダへ行くと現金で1割 ポイントで1割ひいてくれます これだけでも近所のCDショップから足が遠のいているのに 物品販売もしにくくなりました

つぎにのだめ なにかもやもや すっきりしませんでした 盛り上がる箇所を1点にしぼれてなかったというか 

最後のほう 出演者がみんななみだ目 観客を泣かせないで 自分らで泣いてどうするのって感じ コンサートホール どれだけお金がかかったか知りませんが 重点を置きすぎ ドラマの筋にもっと力を入れてほしかった ミルヒーの出現も余分 楽器をくるくる回すのも余分な感じがしました

余韻が残らない終わり方をしてしまいましたね 画龍点晴を欠くとは このことかな

|

« 今悩んでいること | トップページ | 今年も終わり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
のだめって結局見ずに終ってしまいましたo(TヘTo)
毎回見ていたのに記事を見れば最終回なにやらスッキリしなかった様ですね(-ω-;)
スーパーマンリターンズはもう見たのですか???
確かにネットで購入したほうがお得なときも多いですよねぇ~^^

投稿: げんさんのママ | 2006年12月27日 (水) 23時20分

げんさんのママさん スーパーマンリターンズは明日29日に近所の7-11に入荷予定です 安いけどすぐにとはいかないようです でも4~5日だからまあまあかな ところでカメラなれましたか いろんな機能が付いていて結構難しいでしょ

投稿: 夢人 | 2006年12月28日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13208464

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の悩み事 のだめとDVD:

« 今悩んでいること | トップページ | 今年も終わり »