« 必勝馬券法 | トップページ | 今日はワインを飲む日ですか »

松坂60億円

野球の松坂選手をとるのに 60億円の値がついたとのこと どこの世界の話ですか

あー 海の向こうのアメリカの話ですか 1万円札でどれくらいの量になるんでしょう

野球の選手も 競走馬なみになりましたね 競走馬 ギャンブルの世界ですから お金に換算されてもいいんでしょうが 野球選手もお金に換算されるということは どうなんでしょう ついでに種馬制度ももちこめば

松坂選手とH1回1千万円とか そこまですれば 私も拍手喝采します

もちろん 松坂選手がいいとか 悪いとかを問題にしているわけではないんです

スポーツをしている人間 どう思っているのでしょう サッカー選手なんてかわいそうですね 野球にだけ大金が動きます これはもうスポーツの世界ではなくて完全に興行の世界ですね

野球の選手 他のスポーツ選手に比べて特に秀でているとは思えません でも金にはなるんですね もうどうとでもしてください

オリンピックの金メダル選手 300万円しかもらえません 陸上とか水泳の金メダル せめて1億円ぐらい報奨金でませんかね 彼らより スポーツ選手として よっぽど上と思うんですが

|

« 必勝馬券法 | トップページ | 今日はワインを飲む日ですか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12697260

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂60億円:

« 必勝馬券法 | トップページ | 今日はワインを飲む日ですか »