« メタボリック | トップページ | 日曜の朝 »

天下無敵の晴れ男

061123_081901_3 061123_081801_2 061123_145301_2 061123_145801_1 061123_091501_4昨日 小豆島に小旅行に行ってました

天気予報では雨 テレビでもラジオでも 明日の(23日の)行楽は取りやめましょうと言ってました でも旅行会社に申し込んだのは 1ヶ月も前のことです 当日の天気なんて判りませんよね

実は 商店街の友人(写真にアップ)から誘われて行ったのです 彼は登山 私は海辺で釣り なんて予定を立てていたんです フェリーで小豆島まで行って 帰って 弁当(写真にアップ)までついて3,900円 メチャクチャお得な旅行です

まあ雨でも 船の中で宴会をすればいいや なんて考えで 当日参加しました

結果を言うと 雨は1滴も降りませんでした

私 まさに天下無敵の晴れ男です 釣りの結果ですか?

小豆島には 魚がいませんでした 腕が悪いんじゃないんですよ そこそこ釣ったんですが 食べれる魚(アジやいわしや鯖) はいませんでした(写真にアップ)

でも楽しかったです 釣りも4年ぶりぐらいだったんです これからは釣りも復活しようかな  

|

« メタボリック | トップページ | 日曜の朝 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
面白そうなところですね。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年11月24日 (金) 21時19分

かねちょんさん いらしゃいませ 当店はいちげんさん大歓迎です おくつろぎできましたか またのお越しをお待ちしております

投稿: 夢人 | 2006年11月25日 (土) 09時41分

昨日お会いしました西区の男です。

ジャパンカップを真剣に予想しましたが、私なら馬券を買いませんねぇ~
(実際に買いには行きません。)

色々と展開をよみましたが、
超スローならハーツクライが勝ち、
ハイペースならディープインパクトが勝つでしょう。

しかし、この2頭に続く馬がいない・・・

展開がなかなかつかめないため、(馬単ではなく)馬連で1-6一本が妥当。
大本命ですので、面白くない・・・
ですので、買いません。(他を買ってもリスクが大きすぎますので・・・)

しかし、あえて穴馬をあげるのであれば、
2のスウィフトカレント一頭でしょう。

結論ですが、「私は買いません。しかしどうしても買うのであれば、
馬連1-2、2-6の2点勝負」です。

クドイですが、今回は見送りが正解だと思います。
(馬券を買うのは、リスクが大きすぎる割に、得しませんので。)

投稿: 西区の男 | 2006年11月25日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12808420

この記事へのトラックバック一覧です: 天下無敵の晴れ男:

« メタボリック | トップページ | 日曜の朝 »