« 美しい国 | トップページ | 腹が立ったこと うれしかったこと »

のだめカンタービレ2

Pg0201 今日は 甘口で

のだめカンタービレ 毎週楽しく見ています 漫画も買って読んでますが TVのほうが 構成もよくて勝ってますね 音楽も流れますから

のだめ役の上野樹里ちゃん すこし若すぎます 漫画のほうが 大人っぽいかな 西村さんの抑えた演技 光ってますねー 竹中さん いつもいつもすばらしい出来です ちょっとまちがえれば最悪なんですが うまく踏みとどまってます

スウィングガールズ 等身大の高校生がでていますが のだめのほうは こんなのありえるかなーって感じが少しします でもどちらも 音楽をテーマにした 楽しいドラマです

音楽っていいでしょう こんなドラマを見て ジャズやクラシックに興味を持ってくれればと思います 次は 演歌をテーマにしたドラマ 出来ないかなー

|

« 美しい国 | トップページ | 腹が立ったこと うれしかったこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

結構、ドラマとか映画見てるんですね('ε')

お笑い番組はよく見るけど
ドラマは殆ど見ないです(。_。)コクッ

お昼からする再放送のドラマは
見るのですがねぇ…。

だからこのドラマがを見たことない以前に
いつ放送されてるかも知らないんですぅo(TヘTo)
でも出てる役者さんの名前は分かるのでなんとなく雰囲気は想像出来そうです^^

あとブログお引越ししましたぁ。

投稿: げんさんのママ | 2006年11月 9日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12607607

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ2:

« 美しい国 | トップページ | 腹が立ったこと うれしかったこと »