« 天下無敵の晴れ男 | トップページ | 日曜の夜 2 »

日曜の朝

C20060625_sxga_1 なにもない普通の日曜日 朝7時ごろ起きます そして近所の喫茶店でモーニングコーヒーを飲みます

家に帰ってきて 8時半より ラジオで朝日放送の落語を聴きます

いま 落語が終わり 競馬の電話投票をしました 西区の男さん コメントありがとう

あなたは 買うレースではない とのご意見ですが 私はブログにも書いたように 年末3レースで デジカメをゲットすべく 手を出しました

リスクと配当を考えますと たしかに手を出しにくいレースですが ディープインパクトの馬券を買うのは 今日とあと1回しかありません (へたをすれば 有馬には出馬しなくて 今日が最後かもしれません)

で ディープインパクトとメイショウサムソンの馬連を3000円 あと遊びの馬単を2000円 公約どおり 5000円注ぎ込みました

しょせん遊びです 宝くじを買うようなものです 当たればなにに使おうかな なんて考えるだけの楽しみです 当たるとは思っていません

|

« 天下無敵の晴れ男 | トップページ | 日曜の夜 2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12826441

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝:

« 天下無敵の晴れ男 | トップページ | 日曜の夜 2 »