« つきは残っているか | トップページ | 東京国際女子マラソン2 »

東京国際女子マラソン

明日は東京国際女子マラソンがありますね 楽しみです

高橋尚子選手 どんな活躍が出来るのでしょう 

思い起こせば アテネオリンピックの前 土佐選手にオリンピック出場を 阻止されましたね どんな思いで今回走るのでしょう

彼女 まだ走ります このエネルギー どこから出てくるんでしょう 頭がさがります

私も どうして 高橋選手を オリンピック代表に残さなかったのか 新聞に投書をしたことがあります

因縁の試合です 私 前のブログでも書いたように 世界で通用した日本人アスリート テニスの伊達公子と思っています その次が マラソンの高橋尚子です

ぜひ 頑張ってほしいものです

|

« つきは残っているか | トップページ | 東京国際女子マラソン2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上
こんばんは!

途中まで見てたのですが高橋選手3位で終わってしましましたねo(TヘTo) クゥ
2番手で付いて走っていたまでは良かったけど、
最後も抜かれてしまって…。

でもまだ次があるとがんばる姿勢はすごいと思いました(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

投稿: げんさんのママ | 2006年11月19日 (日) 18時52分

げんさんのママさん 久しぶりです 昨日は1日中雨でしたね げんさんの散歩にいけず TVを見ていたんですか しかし 高橋選手どんな結果でも いつもいつも感動を与えてくれますね

投稿: yumehito | 2006年11月20日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12734164

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン:

« つきは残っているか | トップページ | 東京国際女子マラソン2 »