« 日曜の朝 | トップページ | 新しい呑みどころ »

日曜の夜 2

昼前から 嫁さんと百貨店にお歳暮をたのみに行きました 昼食を食べ バーゲン会場をぶらぶら

3時過ぎ わかれて あわてて いつもの囲碁サロンへ TVのチャンネルをまわすと ジャパンカップは終わっていて ディープインパクトの姿が映ってました

すぐにリプレーがあり 彼の勝利の瞬間を見ることが出来ました ばんざい で馬券は?

取りましたよ でも本線がはずれて大赤字 私昨日の段階では ディープインパクトからメイショウサムソンとドリームパスポートの2点でよいと思っていたのに 新聞や 競馬をする友達はみな ハーツクライやウィジャボードが強い強いと言っていました

私は ハーツクライをそんなに強くないと思って切っていたのに (去年の有馬記念も ノーマークのフロック勝ちでしょ ウィジャボードにしても所詮フサイチパンドラとどちらが強い牝馬かのレベルと思っていたのに) 遊び馬券に資金を回す分 本線を2点から1点に絞ってしまいました 残念

囲碁は2局打って 2局とも大勝 サウナに入って その後 いつものセラーバーへ

061126_191701 こもだ ゆか さんの演奏を聴きました 第1ステージ 私の好きな サムワン ツー ウォッチ オーバー ミー で始まり おきまりの アズ タイム ゴーズ バイ まで 

ディープも勝ったし 囲碁も勝ったし ジャズも楽しめたし よい日曜日でした これで馬券も 儲かっていればいうことなしなんですがね

|

« 日曜の朝 | トップページ | 新しい呑みどころ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12835402

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜 2:

« 日曜の朝 | トップページ | 新しい呑みどころ »