« 腹が立ったこと うれしかったこと | トップページ | 必勝馬券法 »

ラッキーな1日

昨日は 寒かったですね 1週間前今年は 11月なのに暑いですねーと書いたばかりなのに

昨日は市岡高校のテニス部のOB会があり 参加してきました 1ヶ月前から 週1テニスを再開したばかり 毎週土曜日の夜1時間半テニスをしているのですが もう年ですので翌日は疲れがたまってぐったり そんな調子なのに連日でテニスをしてしまいました

また昨日は2週間ぶりの 競馬のG1 朝1で電話投票をすませました

3時ごろテニスを終え いつもの囲碁サロンへ 競馬を見ようとしていたら 発馬直前に組み合わせが決まり 競馬を見ずに囲碁を2局 2局とも快勝 その後サウナに入り 競馬の結果を聞くも 誰も知らず 9万円ぐらいの穴があいたらしいとのこと

またも負けたか8連隊の気持ちで いつもの立ち飲みやでくだをまこうと行くと 飲み屋の入口で会いたかった友達にばったり 中に入って競馬の結果をくわしく聞くと これが的中 まわりの連中が全員負けているので 勝ったとは言い出せずに飲んでました

西区の男さん ごめん 私競馬とってました 今朝スポーツ新聞をじっくり読むと 私が買った6頭 1着から6着まできていました (降着のカワカミプリンセスを含めて) 馬単6頭ボックスで買っていたので どんな組み合わせでもよかったのですが 降着のおかげで そこそこの配当!! 賭金100円ですがラッキーでした

思い起こせば 今年のG1 私の買った馬 掲示板(1着から5着の馬)に4頭あがります ただ組み合わせが悪くて連戦連敗 でもちょとはツキが戻ってきたかな

|

« 腹が立ったこと うれしかったこと | トップページ | 必勝馬券法 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12667084

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな1日:

« 腹が立ったこと うれしかったこと | トップページ | 必勝馬券法 »