« ラッキーな1日 | トップページ | 松坂60億円 »

必勝馬券法

競馬の話 昔 私は本命党でした 予想が5点あれば それを3点にしぼりこもう できれば1点にしぼりこもうとしていました そしてドカンと賭ける それが男らしいと思ってました

今は広く広く買うようになってます ちょっとは学習したかな 私が考えた必勝馬券法 3パターンあります 春のG1の頃 行きつけの焼き鳥屋と どちらが先に必勝法を見つけるか競争をしてました パターン1 馬単です この回収率は90% これでも中央競馬会にとられる寺銭を考えれば 充分勝利をしていると思うんですが パターン2 3連複です この回収率は100% パターン3は 3連単です この回収率が120%

皆さん 3連単が 一番回収できるんです でもこの必勝馬券法全然面白くない 予想する余地がないんです ただ機械的に買うだけ 100% 自分で予想をして 買っていた頃は 30%も回収できていなかったんですが あたった はずれた で楽しかった

で必勝馬券法 進歩させます 楽しめて 効率が50%アップするつもり (もちろん 現在では とらぬタヌキの皮算用ですが) 

で どんな買い方か

教えません 私だけの秘密です!!

|

« ラッキーな1日 | トップページ | 松坂60億円 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬券の必勝法は墓まで持っていくべきです。
私にはありませんがね。

投稿: Ben | 2006年11月14日 (火) 22時07分

Benさん 北海道ですね 私は大阪です インターネットって面白いですね 昨日JRAのホームページへいって 馬券の種類のおさらいをしました フォーメイションとか マルチとかよくわかっていなかったもので 必勝馬券法ますます 進化させるつもりです

投稿: yumehito | 2006年11月15日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12687952

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝馬券法:

« ラッキーな1日 | トップページ | 松坂60億円 »