« 東京国際女子マラソン | トップページ | メタボリック »

東京国際女子マラソン2

昨日は1日中雨 

高橋選手 残念でした 彼女 最後の10キロ どんな思いで走ったのでしょう

たぶん 頭の中を いままでの人生が走馬灯のように流れていたんでしょうね

ゴールインしたあとの顔 マラソンを走ったというよりは 難しい問題を一生懸命解いていたというふうな顔に見えました

ぼろぼろになっても 北京オリンピックを目指してほしいものです もちろん日本のためにとか 応援してくれているみんなのためにとかでなく 自分が納得できる挑戦をしてください

そんな高橋選手をそっと応援したいと思います

私事 競馬負けました 全然でした 予想根本から間違ってました 昨日のレース どの馬も差がないと思って予想をひろげ3連複で勝負したんですが 2頭の力が抜けてました もちろんこの2頭は押さえていますが 他に予想した馬が全然でした むつかしいやはり 取ってもいいや 外れてもいいや の遊び感覚でしなければ ねー

|

« 東京国際女子マラソン | トップページ | メタボリック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12754285

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン2:

« 東京国際女子マラソン | トップページ | メタボリック »