トップページ | カクテルセミナー »

ディープインパクト

Photo_3 いらっしゃいませ 今日一日お疲れ様でした ぜひ当店でごゆっくりおくつろぎください 

競馬の凱旋門賞 終わってしまいましたねー  私なんて1ヶ月も2ヶ月も前から楽しみにしていたものですから 少しがっかりでした しかしたくさんの人がTVを観ていたのですねー 現地にも6000人ぐらい行ったんでしょう なんでも350万円も賭けた人がいたんですってねー この人すごいですね しかも倍率が4倍ですって しかも当たればかけ金も帰ってくるんですか 実質5倍ですか 私も賭けたかったなー でも結局は負けちゃったんですね 

ディープインパクト 世界で一番強い馬なんでしょ しかも100パーセント以上に仕上がっていたんでしょ ということは武騎手が悪かったんですね 武騎手 この勝負に勝つにはディープの力だけでは無理と思ったんですね つまりディープを100パーセント信頼していなかった もちろん95パーセントぐらいは信頼していたのでしょうが 勝負に勝つには自分がどないかしなければと思ったんでしょう また調教師の人たちもおかしいですよね 勝負の前に あんなに調子がよい 140パーセント仕上がったなんて誰に向かってのコメントなんでしょう 遠く離れた日本のファンに向けてのコメントでしょうが 本当の勝負師ならそんなことは口に出さないでしょう 驕りでしょうか 勝負の神様はそこらへんのことをちゃんと見ていて この人たちには勝利はまだ早いと思ったんでしょう しかしディープにはかわいそうなことをしましたね

|

トップページ | カクテルセミナー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまぁ~す★

ブログ開設したんですねぇ^^
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今回のブログは色々な内容(カテゴリー)で
カキコたくさん出来ますね(= ̄∇ ̄=)v

私もちょくちょくお邪魔させていただきます♪

投稿: げんさんのママ | 2006年10月 4日 (水) 20時30分

新ブログ開設おめでとう。ちょくちょく訪問させてもらいます。

投稿: hoduma | 2006年10月 5日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12146035

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

トップページ | カクテルセミナー »