« スタートレック Qボックス | トップページ | 日曜の夜 »

しこふんじゃった に スウィングガールズ

映画っていいですよねー とくに映画館で予告編なんて観ると あっ この映画も絶対に観ようって思っちゃいます で よかった映画は家でも何回でも観ようって気になります 私が最高に観た映画は しこふんじゃった です これはTVで放送されたものをビデオでとって観たのですが 50回以上観ました ビデオがすりきれないか心配するほどでした というのはこの映画 DVDで販売されていなかったんです インターネットで何回も調べたんですが 販売されていない ところが半年ほど前 ショップで並んでいたんですあわてて買いました 最近よく観ている映画では スウィングガールズ です もう20回以上観ました

この しこふんじゃった と スウィングガールズ つながっているんですね というのは インターネットで調べているときに気がついたんですが しこふんじゃった が好きな人は スウィングガールズ も好きなんですね しかもかなりマニアックに 

しこふんじゃった から シャルウイダンスにはつながらない もちろん シャルウイダンスも面白い映画ですが なん10回も観ようとは思わない ところが しこふんじゃった と スウィングガールズ は なん10回でも観れるんですね 

あと ローマの休日 と 男と女 も年に何回か観ます 我ながら 幅の広さには感心させられます

|

« スタートレック Qボックス | トップページ | 日曜の夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12185191

この記事へのトラックバック一覧です: しこふんじゃった に スウィングガールズ:

« スタートレック Qボックス | トップページ | 日曜の夜 »