« 天皇賞 | トップページ | バーが!!! »

立ち飲みやでくだをまきました

たち飲み屋でくだをまきました わたしの馬券 春から 必ず掲示板に4頭あがります (1着から5着までの馬)

これでどうして取れないんでしょうか

必勝馬券法 3連単です 今日は 馬単で勝負をしましたので 被害が半分ですみました

これでよしとしなければならないのでしょうか

|

« 天皇賞 | トップページ | バーが!!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ファストタテヤマは、結果はダメでしたが、
いい買い目だと思います。
個人的な意見ですが、馬連7-8なんかを買うよりは、
競馬のセンスがいいなぁって思います。

私ですが、荒れるレースかどうか大体想像がつき、
それが結構当たります。
今後荒れるレースだと思いましたら、またコメントさせて頂きます。

しかし、毎週競馬に着目してる訳でもないですので、ご了承下さい。

若い頃、午後の6R位からよく競馬場に行きました。
他の競馬場分も賭けてましたが、
1つのレースを当てただけで全体でプラスになってました。
万馬券をとるのが得意です。

ですので、コメントに書きました際には、
是非期待しておいて下さい!
(しかし、外れましたらすみません・・・)

ところで、昨日お会いしました立ち飲み屋と同じ店名で、
近所の酒屋が立ち飲み屋に変わりました場所に、
19時頃から一人で行きました。
初めて行きました。

そうしましたら、名前の知らない知り合いの方に
会いましたり、昨日お会いしました立ち飲み屋の
マスターが来たりと、20時頃まで騒いでました。

投稿: 西区の男 | 2006年10月30日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12476073

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みやでくだをまきました:

« 天皇賞 | トップページ | バーが!!! »