« スーパージュニアテニス選手権 | トップページ | のだめカンタービレ »

秋華賞 負けちゃいました

秋華賞 負けちゃいました 春のGⅠシリーズの時 行きつけの焼き鳥屋の主人と バイト君とで 競馬に必勝法はあるか で競争をしてたんです どちらが先に 必勝法を見つけるか

春のシリーズが終わった時点では 向こうの方が最後のGⅠで大穴を取り プラスで 私が負けていたんですが 私のほうも 去年のGⅠのデータをもとに 必勝法を編み出していました

で その方法で 今回買っていれば 大当たりなんですが 魔が差したというか 1頭だけはずして 他の馬を買ってしまったんです 私の方法は 3回に1回当たれば 儲かる予定だったんですが その1回をみすみす逃してしまいました

焼き鳥屋は夏に閉めてしまったので 彼らが今回儲けたかどうかはわかりませんが 私のほうは 今週末までに 銀行に入金しに行かなければならなくなりました

馬鹿だ あと3回ほど楽しめたのに

|

« スーパージュニアテニス選手権 | トップページ | のだめカンタービレ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます、「魔が差す」のはギャンブルである以上しょうがないですね。私なんぞ毎回です。

投稿: Ben | 2006年10月16日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12306049

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞 負けちゃいました:

« スーパージュニアテニス選手権 | トップページ | のだめカンタービレ »