« 秋華賞 負けちゃいました | トップページ | 東京タワー »

のだめカンタービレ

Pg0301 のだめカンタービレ 見ました この作品 わりと有名で よく耳にはしてました 漫画が原作なんですよね でも音楽に携わっている人が読んでも 感心するほど 音楽に対しての描写がすばらしいらしいです 

そういえば 2~3年前 エースをねらえ という漫画もTV化されていました このとき再発行された漫画を買い揃えて読んだんですが実に40年ほど前の部活動というものが的確に書かれてました 画も上手にテニスというものを表現していましたし すばらしかったんですが テニスのルールというか実際にはテニスを体験していない人が 書いたんだなーと思いました (たとえば サービスのレシーブを二人で追いかけたり 同じ人間がずっとレシーブしたり) でもテニス部というものは 何の間違いもなく書かれていましたので きっとマネージャーをしていたんではないかと思います

話を戻しますが のだめカンタービレ 主演は上野樹里なんですね 以前ブログで書きましたが スウィングガールズ 何10回と見ましたが TVを見ていて 彼女とは わかりませんでした (嫁さんとか 子供は いっぺんにわかったらしいですが) 

女優というものは すごいですね 彼女 ともさかりえ に似ていませんか どちらも天才女優と思うんですが

|

« 秋華賞 負けちゃいました | トップページ | 東京タワー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12310956

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« 秋華賞 負けちゃいました | トップページ | 東京タワー »