« ディープインパクト 深読み | トップページ | 困った »

菊花賞負けました

菊花賞 負けました 18のソングオブウインド こなければ 取ってたんですが

想定内です 私の必勝馬券法は3回に1度当たれば 儲かる予定ですから

でも 今日のレースは見ごたえがありました それぞれの馬が もてる力を 出し切ってましたから アドマイアメイン メイショウサムソンを抑えてますものね

あんな 出遅れて どん尻を走っていた馬が勝つんですから 競馬って 面白いです

気を取り直して 天皇賞に向かいます これを負けても 私の必勝法は理論上 勝っていますもの 現実には大赤字ですけど

|

« ディープインパクト 深読み | トップページ | 困った »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
嫌な雨が降ってますね…。

ところでみなさんお馬さん好きみたいですね^^
日曜になるとお馬さんの話が多く聞こえるような気がします。

のめり込んでる人みるとあれですが、
適当に遊んでるぐらいで楽しみのひとつならぃぃのかもしれませんねww(・ε・)

投稿: げんさんのママ | 2006年10月23日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12378544

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞負けました:

« ディープインパクト 深読み | トップページ | 困った »