« プロ野球考 | トップページ | スーパージュニアテニス選手権 »

種牡馬

ディープインパクト 51億円でシンジケートを組み 種馬になりましたね 7000万円の馬が51億円になりました

競馬は血統のスポーツです しかし血統は男だけで残せるものでしょうか (私はこの意見に賛成なんですが) アラブの王族も 日本の戦国時代の闘将も 人間の歴史はこの考え方で進んでました (今の天皇制も) 種は男 畑は女

日本では 少し前まで この考え方でした しかしアメリカ主義は この考えを否定してます キリスト教は 一夫一妻制です でもこの考え方は 人間の歴史からは はずれてます

というのは 良い血を残すには この方法しかないと思うのです だめな畑に種をまいても よい植物は育ちません あちらこちらの畑に種をまかなければ しかしこの考え方は女性蔑視ですよね

むつかいい問題です ディープインパクトの子供がよい成績を残せば と思うんですが

ラムラタの子供は よい成績を残せませんでした サンデーサイレンスの子供は 驚くほどの成績を残しました サンデーサイレンスの血をひく ディープインパクトの子は よい成績を残すんでしょうか

|

« プロ野球考 | トップページ | スーパージュニアテニス選手権 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/12269630

この記事へのトラックバック一覧です: 種牡馬:

« プロ野球考 | トップページ | スーパージュニアテニス選手権 »